たなかひろきのブログ

チンポに巻くバンドについて語るブログです

お久しぶりです

皆さんお久しぶりです。

 

あまり更新できなかったのには訳がありまして...。

 

とにかく忙しかったんです。

 

オナニー、オナニー、オナニー、そしてオナニー...

なーんてしてると、え!もう2学期がおわる!早いもんですね、時が過ぎるのは。

 

そんなこんなでわたくしは喜怒哀楽、色々とありましたが充実した時間を過ごしていました。(自分ではそう思っています。)

 

そんななか私は思ったことがありました。

 

 

仲間っていいですね。

 

 

なに当たり前のこと言ってるのかって話かもしれないですけど...

同い年でも、劇団のように年齢層が別れていても、男でも女でも仲間っていいですね。

色々なものを私は仲間と作っていきました。文化祭の出し物、劇団の劇、部活の劇などなど...。

 

全て成功したとは言いがたいのですが、どれもみんな終わったあとにみんなで感情を共有できた、というのかなんなのかわかんないんですけど(伝わってくれ)。

オナニー、たまんないですよね。

 

自分は皮オナニーをやってますけど皮オナニーをやる本当の意味ってただ感じることではないんだろうな。

エロ動画を作ってくれる人(AV女優、男優、裏方など、その作品に関わった人全て)とその時、その一瞬の快感やオーガズムを共有できることがやめられないんだろうなって、考えさせられました。

 

皆さん、どうですかね。

 

なんかこれについて意見があるなら教えて欲しいです。

 

それではまた、近いうちに。