たなかひろきのブログ

チンポに巻くバンドについて語るブログです

手作りオナホ 作ってみた!

こんにちは!

 

 

以前TENGAのレビュー記事を書いたのはまだ記憶に新しい所ですが、今回はなんと“手作りオナホ”を作っていこうと思います!!

 

 

いや〜、正直TENGAも最高なのですが、週7でのオナニーを欠かさないひろきにとっては、その度に買い続けるのは大変・・・。

 

 

聞くところによると、自分の家にあるものだけで作れるオナホがあるというので、今回はそれを検証していきたいと思います!

 

 

 

 

・其ノ壱 〜 1分オナホ Vinny 〜

 

作り方は非常に簡単です!

お手軽ながら、まるで本物のおまんこの様な感触を味わうことが出来るので個人的に結構オススメです。

 

 

 

写真付きで解説していきます。

 

①ビニール袋を用意する。

f:id:enoki4545:20200309005917j:image

今回はポリ袋を使用していますが、これは少しポコチンへの刺激が強めです。

 

強靭な、ズル剥けヒロキデカチンポにしか使えない素材ですので、包茎クソ童貞のお前らは、コンビニで貰えるような一般的なビニル袋を使用する事をオススメします。

 

 

あ〜あ、ヒロキは明日も佐藤さん(仮名) と竹内さん(仮名)と3P種付け中出しセックスの予定、モテる男は辛いっすわ(笑)

 

 

②縦半分に折りたたむ。

f:id:enoki4545:20200309010057j:imagef:id:enoki4545:20200309010103j:image

ここがちょっと分かりにくいです。

横方向に折り畳んで、両端をガムテープで留めてください。すると下に輪っかのような部分が出来ると思いますが、そこは今回に使用するおまんこになります。

画像↓

f:id:enoki4545:20200309010418j:image

 

 

③お湯を入れる。

 

②の手順を終えた時点でオナホール自体はほぼ完成と言っていいでしょう。

 

あとはオナホールをお好みの温度に調節するだけです。

アツアツトロおまんこにするもよし、ちょっとクールなひんやりおまんこにするもよし、全ては貴方の思うがままです。

 

一応、読者の包茎童貞諸君には女性の人肌の温度など分からないと思いますので、ヤリチンデカヒロキチンポからアドバイスを差し上げますと、40度くらいがベストです。

風邪をひいた時の彼女くらいの温度ですが、使っているうちに冷めてくるのでフィニッシュ時にはちょうどいい温度になります。

 

 

f:id:enoki4545:20200309011249j:imagef:id:enoki4545:20200309011246j:image

↑こんな感じ。

 

 

あとはチンポを突っ込むだけです!

きっと至福の感触があなたを待ち受けている事でしょう。

 

 

ローションを入れるのも忘れずに。ローションを所持していない方はトリートメントや、オリーブオイルでも代用できると思います。

シャンプーは刺激が強めな為、性器の粘膜を傷付けてしまう恐れがありますので使う方は自己責任で。

 

 

〜続く〜