たなかひろきのブログ

チンポに巻くバンドについて語るブログです

ご報告もかねて

新年が始まって、もう1ヶ月が経とうとしてますね。時間が過ぎるのはあっという間です。

 

さて、私は今年は受験生になるということで、3月からしばらくオナニーをお休みさせて頂くごとにしました。

いや、なんかまだあまりチンポがビンビンときてないんですが、もう一次試験まで一年切ったんですよね。もうそろそろやらないと本当に手遅れになる...。

 

本当に劇団や部活など、色々なことをやらせていただいて、私は沢山学ばせて頂きました。確かにそれは受験で役立つことはあまりないでしょう。ですが、この先10年20年後にはきっと沢山のことが役立つことになると思います。

 

今まで何らかで私と関わって下さった皆さん。本当にありがとうございます。

 

多分ですが、お芝居の舞台にはまた戻って来ると思います。またその時はよろしくお願いします。

 

そんな私の自慰活動休止最後のキャストとしての公演

 

「ひろきがイク」



 

ホームページ

https://enoki4545.hatenablog.com/

予約サイト

https://enoki4545.hatenablog.com/

 

よろしければ、足を運んで頂ければと思います。

 

ブログは不定期ながらも続けたいと思ってます。

 

今後ともよろしくお願いします。