たなかひろきのブログ

チンポに巻くバンドについて語るブログです

TENGA ソフトリムーバー 使ってみた!

ヒロキです。

 

 

 

 

オナニーとお菓子作りが大好きな私ですが、最近は通常のオナニーに慣れてしまいました・・・。

 

 

 

という訳で、さらなる刺激を求め 今回普段は使わない”TENGA ソフト”を購入してみました!

 

 

 

 

f:id:enoki4545:20200204221225j:image

 

 

見て分かると思いますが、とてもオシャレです!

 

一見してアダルト用品とは思えない程のスタイリッシュさですよね。

 

 

 

 

この時点で、装着待機中のひろきチンポはもうビンビン(笑)

f:id:enoki4545:20200204220338j:image

※イメージ図

 

 

 

勃起したチンポを萎ませつつ、中身を確認していきます。

 

f:id:enoki4545:20200204220510j:image

※バキューム対応らしい。


f:id:enoki4545:20200204220514j:image

 

見えづらいですが中はこんな感じです。

 

見た感じ、相当穴が小さいそうなので締まりがすごそうですね。

 

ヒロキにはトモタカ君(偽名)というブログ友達がいるのですが、この子のアナルとどっちがキツいのか、調べてみたいですね(笑)

 

 

 

 

女性器のヒダや奥のつぶつぶも緻密に再現されています。

 

 

 

奥まで手を入れてみても、ヌルヌル感とつぶつぶ感を感じ取ることが出来ます。

 

 

もうこの時点で、ヒロキのチンポは爆発寸前(笑)

f:id:enoki4545:20200204221728j:image

 

 

 

 

 

 

という訳でプレビューも程々に、早速使っていきましょう!

 

 

 

ヒロキは女性の体温を感じることが大好きなので、とりあえずドライヤーで中を温めていきます。

 

 

f:id:enoki4545:20200204225107j:image

 

注意⚠温めすぎると、火傷します!

 

 

 

 

 

温めている間に、オカズ探しも並行して進めていきます!

 

 

 

ヒロキは熟女が大好きなので、いつもそれで抜いています(笑)

f:id:enoki4545:20200204222018j:image

 

探し始めてすぐにお気に入り女優の桜井ゆみさん(47)の動画を見つけたので、これに決定!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:enoki4545:20200204222239j:image

 

お風呂場にやって来ました。

 

※ローションがこぼれやすいので、後処理をしやすい場所での使用をオススメします。

 

 

 

 

それでは、早速挿入していきます。

 

 

 

f:id:enoki4545:20200204223033j:image

 

 

 

んほ〜〜〜!!!

 

 

正直この感覚ヤバいです(笑)

 

温もりも勿論ですが、チンポに吸い付く感触がハンパないんです。

 

脳が壊れるくらい気持ちいいです。

 

 

話がつまらないと評判のイケテツ(偽名)にも使わせてみましたが、口が臭すぎて何を言っているのか全くわかりませんでした。

 

 

 

ゴメンなさい、TENGA、舐めてました・・・。

 

 

これが、メイドインジャパン・・・(射精)

 

 

 

ヒロキ早漏なので、4秒でイってしまいました(笑)

 

 

 

 

これは使い捨てタイプなので、後片付けは捨てるだけです。

 

 

 

 

 

 

初体験のTENGA、刺激的で最高でした!

 

 

 

趣味のお菓子作りが一段落着いたら、今度は

f:id:enoki4545:20200204224404j:image

画像のTENGAスーパーハード 先端刺激タイプ」に挑戦してみようと思います。

 

 

ヒロキの極太チンポに収まるのかは不安ですが、楽しみです!

 

 

 

 

 

それでは、ヒロキでした。